【守口市】人気ラーメン店が南寺方に登場!『ラー麺ずんどう屋守口南寺方店』がオープンしていました!

今回、ニックネーム・ひらやまさんより守口市にまつわる情報提供を頂きました!

1(画像は情報提供より)

2(画像は情報提供より)

10/28、南寺方(163沿い)にラーメン店「ずんどう屋」がオープンするみたいです。

top-20171028
(画像はずんどう屋より)

ずんどう屋ホームページにも大々的にお知らせしていました!

ということで、さっそく現地へと行って参りました!

IMG_4314

場所は国道163号線沿いの南寺方東通2と南寺方東通3の交差点の間にありました。

image1

駐車場も16台のスペースがあり、車での来店も少し余裕があります。さすが、人気店!多くの方が並んで待っておられました。

IMG_4316

案内されたのは厨房側のカウンター席、窓側はテーブル席になっていました。

IMG_4315

ずんどう屋名物の高菜と紅しょうがもバッチリ置いてあります。

そして私が注文したラーメンは・・・・

IMG_4318

こちらです!ずんどう屋で人気の高い味玉らーめんです!

細麺、背脂こってりで頂きました~~!濃厚のとんこつスープと味玉の半熟黄身が絡まり、まろやかな味が最高でした!

周辺には同じく人気ラーメン店が数店舗ありますので、また新たなラーメン店として守口市に定着してほしいですね!

情報提供頂いたひらやまさんありがとうございました!!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2017/11/05 08:00 2021/10/17 15:37
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集