【門真】☆情報提供☆ 大和田駅前に〝とんこつ〟ラーメン店がオープンしますよ〜☆ 何だかスリリングな予感がします!!

大和田駅前、ニコニコパチンコの向かい、ばたーしゅがー隣に「豚骨ラーメン店」がオープンするようです。

このような貴重な情報をいただきました。

ありがとうございました!

 

早速、現地へ向かわせていただきましたッ!

(`_´)ゞ

 

京阪電車の大和田駅を降りますと、②番出口から出てくださいね〜!

unnamed

と言いつつ、もり子は最初①番出口の方へ行き、少し迷ってしまいましたッ(笑)

(≧∀≦)

 

目指すラーメン屋さんは、「大和田駅前中央商店街」のなかにあるようですね。

unnamed-1

 

では、出発〜!!

unnamed-2

 

少し歩くと、それらしき看板が見えてきましたッ!

unnamed-3

 

到着〜!! \(^o^)/

unnamed-4

えッ!? 博多とんこつ でびる麺!!!

屋号がヤバすぎますぅーーー

 

ψ(`∇´)ψ   

 

9月19日(火)18:00 オープンのようです

unnamed-5

なになに、

オープン記念!

でびる麺 通常700円 → 500円

生ビール 通常450円 → 300円

〝でびる麺〟がワンコインで食べれるんだ!!

 

わたしも〝小悪魔もり子〟と呼ばれる女*(笑)

これは食べなきゃですねッ

 

  (^^)

 

アルバイトさんも募集中みたいですよ〜!

unnamed-6

 

駅からも近いですし、パチンコNIKO NIKOさんの真ん前で場所も分かりやすいですよね♪

 

でびる麺さんのお隣は、「ばたーしゅがー」さんというオシャレなカフェですし、そのまたお隣が「カリッジュ」という〝からあげグランプリ〟(そんなのがあるんだ!!)金賞受賞のからあげ屋さん

これは、熱い通りになりそうな予感ですね〜

 

◎こちらの記事もご覧くださいね♪

【門真】大和田駅前に『ばたーしゅがー』というカフェが出来てる

【門真】大和田に、からあげグランプリ最高金賞受賞のカリッジュ大和田駅前店がオープンするみたい♪

場所はこちらで〜す!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリスティーヌ・もり子 (о´∀`о)  

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/11 08:00 2017/09/11 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集