【守口】あつあつの鉄板に乗ったオムライスとスパゲッティが大人気♬『たまごっ亭』が 10/11 イオンモール大日にオープンしましたぁ〜☆ 

あつあつの鉄板に乗って出てくるオムライススパゲッティと言えば!

そうです!たまごっ亭さんですよね〜♪

PR TIMESより)

ジュ〜♪という、食欲をそそる音が聞こえてきそぉ〜♪

この人気店が、10月11日イオンモール大日さんの2Fフードコート内にオープンしました

子どもから大人まで、幅広い年齢層にファンを持つお料理だけに、ご家族連れで賑わいそうですよね♬

10月11日(木)〜 10月14日()の期間限定で、オープン特典としましてオムライス全品が、お会計より〝50円(税込)引き〟となるそうですよ!

イオンモール内は、「食欲の秋」真っ盛りですね

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

 

2018/10/13 08:00 2018/10/13 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集