【門真】古川橋駅前にあるイオン1階にカフェがオープンするみたいですよ!

IMG_3612

1階フードコート近くの以前うどん屋さんだった場所がオシャレになっていますね♡
*以前の記事は→【門真】イオン古川橋駅前店の中のうどん屋政庵が閉店していた。

IMG_3615カフェ『花ばたけ』が5月1日(月)10:00~オープンします!(^^)!
日替わりランチ(コーヒー付き)800円!
その他にもパンケーキやサンドイッチなどあるそうですよ。

IMG_3613

うどん屋さんだったので和の雰囲気もありますがオーナーさんの手作りされた店内が可愛い♪

IMG_3610

 完成されていないそうですが撮影させていただきました^^;
ゆっくり出来そうなカフェでしたよ。

IMG_3611

オープンまであと少し!(^^)!楽しみです♪
[map] 門真市末広町41-2[/map](にゃお)
★今回情報提供していただきました「まっこり様」ありがとうございました。
号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

 

2017/04/23 08:00 2017/04/23 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集