【門真】イオン古川橋駅前店1階にあった「太閤古川橋店」が閉店したみたい!

IMG_3623古川橋イオンのおなじみのフードコートですね。
ここにあったお好み焼き・たこ焼き・焼きそば『太閤』が閉店してます!

IMG_3621店内にソースのいい香りが漂っていましたが残念です(-_-;)

FullSizeRender4月9日(日)が最後だったんですね!
関西人の大好きな粉もんですが・・・なぜ閉店されたのでしょう?

IMG_3619次に出来る店舗は何系のお店なんでしょうね(^^)
情報キャッチ次第ご報告します♪
[map]門真市末広町41-2 [/map](にゃお)
★今回情報提供していただきました「匿名希望様」ありがとうございました。
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供は
コチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/22 08:00 2017/04/22 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集