【門真】八尾枚沿いにあった『ファミリーシャトーぴっころ』が解体されてる

八尾枚沿いにあった洋風の建物『ファミリーシャトーぴっころ』が解体されておりました。スクリーンショット 2017-02-28 17.32.31

(画像はグーグルストリートビューより流用)

閉店してから建物だけは残っていましたが現在はこのように工事が進んでおります。Skitch からよく見ると凝って作られた建物なので壊してしまうのも少しもったいない気もしますが建物自体の老朽化もあったのでしょうか

s_IMG_3065私は、中に入ったことはありませんが外から見ると中に螺旋階段もあり営業されていた頃は良い雰囲気の店内だったのかもしれませんね

s_IMG_3062

センスが光る建物のあとには何ができるのでしょうか。分かり次第号外NETでもお伝え出来たらと思います

s_IMG_3064

 

 

(ふぇらーり)

 

土居地域活性!GO-GUY HUNDRED¥ in 土居(ゴーガイハンドレッド)

2018年夏 Start(予定)

2017/03/01 10:45 2018/06/08 12:42
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集