【守口門真】号外NETまとめ・2016年オープンしたお店(上半期1月~6月)

2016年もあとわずかとなりました。
今年もたくさんの店舗がオープンしましたね♪
号外NETもりぐち・かどまの365日の記事の中より、ピックアップしてみたいと思います(^^)v

【1月記事】

【門真】古川橋にivy+(アイビープラス)というまつ毛&ネイルサロンがオープン!!※こちらの記事は28年2月29日まで有効のキャンペーンとなります。

48a9ddc45c22df43e567a7bd33e036ec1
【2月】
【門真】京阪古川橋駅から徒歩5分ぐらいのところに新しいパン屋さんが出来ていますよ♪

img_0313-768x576

【守口】宮崎名物!チキン南蛮カレー店♪22日(月)NEW OPEN!22日・23日・24日の3日間ワンコイン!

img_0623-768x576【3月】
【守口】3月8日!本格的に「がぶ飲み屋台 マニータイ」がオープンしますよ!守口市駅前

img_0930-768x576

【守口】オープンした東京メロンパン♪焼き立てふわふわのメロンパンを購入して食べてみた。

img_0905-768x576【4月】
【門真】沖町にある万代がリニューアルOPENしている!舟田店に行ってみて発見しました♪

img_1281-768x576

【守口】13号線沿いに海鮮居酒屋『魚輝水産仁和寺店』が出来てる 4月20日オープン!

img_9363-768x576

【5月】
【門真】なみはや高等学校の近くに可愛いケーキ屋さん『パティスリープティボヌール』が出来ていました♪

img_1568-768x576

【6月】
【守口】あの有名な!わらび屋本舗がついに大阪凱旋!!なんと、イオンモール大日にオープンするらしい!

dsc_0319

今年オープンしたお店を改めて見てみると、毎月どこかでOPENしていますね♪
たくさんある中の一部まとめてみました。
下半期もまだまだたくさんありますのでご覧くださいね(^^)
(にゃお)

 


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

2016/12/30 08:00 2020/01/07 21:42
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集