【守口】13号線沿いに海鮮居酒屋『魚輝水産仁和寺店』が出来てる 4月20日オープン!

IMG_9363

13号線に『魚輝水産仁和寺店』が4月20日オープンオープン!

ここ数年で魚輝水産の出店が続いておりますね~

少し前に記事にしましたが内環にも魚輝水産出来るみたです↓

【守口】内環状線沿いに店舗工事中で何が出来るのか?直撃!チェーン店の〇〇水産が出来るみたい

他の店舗の魚輝水産に行ったことありますがリーズナブルで鮮度の高い海鮮類が楽しめ美味しかったです。

と思っていたらどんどん店舗が増えて現在では、海外含め22店舗まで展開されてました。

魚輝

魚輝水産HPによりますと魚輝水産はマグロ卸業が専門の魚屋直営の店舗らしいです。

リーズナブルでお店もそこそこ大きく駐車場もあるので家族で行くのもありですね

IMG_9365

あとは、場所が少し気になります・・・

この場所は過去に中華料理店やラーメン屋さんなど様々な飲食店が入りは短期間で撤退されております。

是非ともそんな状況に終止符をうって頂き繁盛頂きたいですね♪

IMG_9362

場所はココ↓

[map]大阪府寝屋川市仁和寺本町3-11-8[/map]

(ふぇらーり)

 

2016/04/26 08:00 2016/04/26 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集