【門真】京阪古川橋駅から徒歩5分ぐらいのところに新しいパン屋さんが出来ていますよ♪

IMG_03131月12日にパン屋さんがオープンしていました!
以前はラーメン屋さんでしたね。

IMG_0298この道路沿いにあります。

食パン&フランスパンは、天然酵母を使用されているそうです。foodpic6741952
湯種仕込みの食パンは、耳まで柔らかくて次の日もしっとりして、美味しいと評判だそうです!

IMG_0302店内にはズラリ!
常時80種類以上の焼きたてのパンが並んでいます♪

IMG_031150円~200円までの価格で、何個でも買ってしまいそうでしたよ。
ハード系からおかずパンまで、品揃えが豊富です!

IMG_0303こちらの「えびロール」が大人気!
100円うれしい♪
これはお得ですね(*^^*)

FullSizeRender

どれもこれも美味しそうで、ついつい食べ過ぎてしまいそうです☆

今回情報提供いただきました、匿名希望さま。
ありがとうございました。
号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ

(にゃお)

2016/02/03 08:00 2016/02/03 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集