【門真】沖町にある万代がリニューアルOPENしている!舟田店に行ってみて発見しました♪

IMG_12814月9日(土)に待ちに待ったリニューアルOPENしましたね♪
さっそく拝見して来ました。

IMG_1277駐車場は店舗2階にあり、駐車券などは必要ありませんでした。
思っていたより広くて駐車しやすかったです(*’▽’*)

IMG_1284カートも新品で、お子様連れにも安心してお買い物ができますね♪

IMG_1285さっそく店内へ行ってみました。
商品の充実にビックリ(^-^)V
陳列も徹底していて、とてもキレイで購入しやすい!!

IMG_12874月12日~14日まで「リニューアルOPENセール」で
お得な商品がいっぱいありましたよ!

IMG_1288お惣菜も働いているママやお1人暮らしの方には助かりますよね。
迷ってしまうぐらいたくさんあり美味しそうでした☆

IMG_1286新鮮なお魚もズラリ!
店員さんにお願いすると、調理(下処理)をしてくださるそうですね。

IMG_1289そして・・・パンの種類の多さに、またまたビックリしました。
これは嬉しいo(^∇^)o

IMG_1290

お得なチラシ発見!
大感謝祭があるそうですね。
1.000円以上のお買い物で、タマゴ99円は嬉しいお知らせです♪

ご近所にお住まいの方にお話が聞けましたが、以前よりも買い物がしやすくて本当に助かります!
と話されていました(^0^)

(にゃお)

号外ネット 守口・門真ではあなたからの情報をお待ちしています☆
情報提供はコチラ

 

 

2016/04/13 08:00 2022/02/23 17:21
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集