【守口門真】号外NETまとめ 今年守口門真にオープンしたお店(上半期1月~6月)

2015年も残すところあとわずかとなりましたね!
今年もたくさんのお店がオープンされました!
今年の号外NETもりぐち・かどまから一部ですが振り返ってまとめてみました♪

 

個人的ピックアップとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

 

【1月記事】

【守口】北寺方の交差点に歯科医院が2月にオープンの看板が出ていました

nisiguti11

 

【守口】国道163号線・寺方本通の交差点に自転車屋ができるようです

10945002_822965211099725_75744477141955120_n1

 

【2月記事】

【守口門真】大日に理美容業界年商日本一の「プラージュ」という理髪店と美容室が出来てる

5ac468e169bb01c77b8dffa85fe0676b1

 

【門真】古川橋本通商店街に「Glasseyes second」という眼鏡屋さん出来てる

IMG_79451

 

【3月記事】

【門真】大和田に『レーヴマルシェ』というパン屋さんがオープンするみたい

IMG_59851

 

【守口】国道1号線沿いに韓国料理のお店『コリアンキッチン 冷麺家(REIMEN-YA)』が4/1(水)にオープンするそうです!

IMG_53761

 

【4月記事】

【守口】土居の商店街の横道にカジュアルなイタリアンのお店が4月6日にオープンするらしい☆

IMG_059611

 

【守口門真】大日にある焼鳥屋「鳥家三吉」がリニューアルオープンしてる

IMG_630311

 

【5月記事】

【門真】おお!門真にラーメン屋「石田てっぺい門真店」が出来てるやん!!

IMG_6979-e14316058495711

 

【守口】〝100円ショップ ミーツ 〟(エル守口店)リターンズ‼ その日を指折り数えて待とうではないか!!!

IMG_71011

 

【6月記事】

【門真】大和田にピリピリⅡとゆうお店ができている。あの大人気の海苔なども扱ってるみたい

a11

 

【門真】古川橋に本格職人にぎり・や台ずしがオープン!!タイムサービスで半額になるみたい

592761

 

以上2015年上半期1月から6月までご紹介させて頂きました!

 

こうして見ると色々とオープンしていますね!!

 

続いて後半、2015年下半期7月から12月にオープンしたお店をご紹介致します!

 

 

(きるーいん)

2015/12/28 08:00 2015/12/28 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集