【門真】大和田にピリピリⅡとゆうお店ができている。あの大人気の海苔なども扱ってるみたい

大和田の万代があった通りに、ピリピリⅡとゆうお店ができています。

赤い看板なので、とても目につきます。

お惣菜・キムチ・海苔などが売ってあり、お店の中でも食べたり呑んだりできるようです。

a

↓ こちらに行くと大和田の駅の方向です。

kimg1009

↓ こちらに行くと元万代があったところです。kimg1010お店の場所はこちら↓

韓国海苔が3種類あったのですが、味がわからないので1種類ずつ買ってみました。

1つ50円です♪

淡路島の有名な大江のりもあったので、買いました。

これは、とても美味しいので大好きです。

韓国海苔は当たりはずれがあるので、食べてからのお楽しみです。

お土産にお菓子を頂きました。

キムチが何種類かあったので、次回は私の大好きなチャンジャを買ってみたいと思います。

kimg1011

(F)

2015/06/11 08:00 2015/06/11 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集