【門真市】ファミリーレストラン・ハッピーコング巣本店が閉店に。。

_DSC4262国道163号線を守口市から寝屋川市へ向けて走ると、右手に見えてくるのがファミリーレストラン・ハッピーコング巣本店である。



地元地域の方には馴染み深い店舗であろう。



ハッピーコングと言えば、何と言ってもステーキが有名だ☆



肉汁溢れ出すステーキと、ガーリックソースの相性が抜群で、多くのファンの舌を唸らせてきた絶品メニューである。



更には!そこへ、カレー、スープ、デザートなどが食べ放題という、バイキング形式のサービスも魅力の一つだ☆



特にカレーは、バイキングのため程良く煮込まれた具合いとなり、ハッピーコング通には大人気のサイドメニューともなっていた。



平日の昼間はサラリーマン、夕暮れ時には学生たちが、夜にはカップル、休日には多くの家族連れで賑わっていたハッピーコング巣本店。



その人気店が何と!閉店するとのニュースが飛び込んできたのだ!

_DSC4268

残念に思われる方も多いであろう…



『 2015年3月23日  月曜日 午後3時をもって閉店 』。

_DSC4269

泣いても笑っても、その時は刻一刻と近付いてきているのだ!



彼氏・彼女、友達どうし、ママ友の井戸端会議、そして!ご家族、多くのお客さんの笑顔と、時には涙もあったであろう、そんな思い出の一頁、1ページを綴ってきたハッピーコング巣本店…



今春、その歴史に幕を下ろし、そっとダイアリーを閉じる人気店に、皆様も今一度訪れてみてはいかがか。



きっと、あの日あの時の思い出が蘇ることであろう☆



春は別れの季節であり、また新出発の季節でもある。



あの味との再会を楽しみにつつ、私も一歩前へ進みたい。



では また(^O^)/



本日の和歌



『 忘れまじ  あのバイキングと  ステーキを  ハッピーコングよ  またいつの日か  』

_DSC4266



澄川白舟

s_hakusyu2


2015/03/20 08:00 2021/02/15 14:44
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集