【守口市】閉店の為、全品半額セール!!創業57年の店。。。京阪商店街の文具のコーヨーさん

京阪土居駅または、地下鉄太子橋駅から すぐの京阪商店街の文具のコーヨーさんが閉店。。

お隣の活うなぎ かつ八が閉店という記事をあげたばかり
なのに寂しいですね。。。(>_<)

小学生のころ、文房具屋さんて見るだけでも楽しくてよく行きましたね~☆
新学年になったら、筆箱や鉛筆、下敷きを新しく買ってもらえる!!
それが楽しみでしたよね(*‘∀‘)
今の子供たちはいつでも新しいものが買えるけど、
昔は、今買えないという寂しさ(:_;)、
そして買ってもらえた時の天にも昇る嬉しさ(*^▽^*)
・・・

IMG_0342

文具のコーヨーさんは創業57年、ここも2世代で文具店を営まれていました。
大きく広い店内には、文具全般何でも販売されています!

IMG_0358

書の道具・絵の道具・懐かしい文具・・・
たくさんの店内の品物が3月末閉店まで全品半額!でご提供されています!
ご自宅用に、会社での事務用に大量にご購入されている方がたくさんいましたよ~。

IMG_0349

IMG_0344

IMG_0355

IMG_0350

IMG_0348

IMG_0347

懐かしい文具もあるかもしれないですよ!ぜひ、3月末までにのぞいてみてくださいね(*‘∀‘)

【文具のコーヨー】
住所:守口市金下町1-8-5

 場所はこちら↓

情報提供を頂いた京阪商店街のいいこと整骨院の山下院長さまありがとうございました!!

号外NET-守口・門真では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2015/03/19 12:00 2021/02/15 14:45
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集