【守口】ムーブ21・守口文化センター図書フロア( 室 )が、期間限定で閉室になるようだ

wall(写真は、守口文化センター・エナジーホールより抜粋)

『読書の秋』などとよく言うが、いやいや、『読書の春』も捨てたものではない。



『春眠暁を覚えず』、春光の下での読書は、まさに!睡魔との闘いである(笑)

写真

心地良い微風が頬をなでるのと同時に、本のページをそっとめくってゆく…



他ならぬ私も大の読書好きであるが、そんな皆様にお知らせしたいことがある。



守口市民の憩いの場でもある『ムーブ21図書フロア』および『閲覧室』、『守口文化センター図書室』が、図書システム入れ替えのため暫くの間閉室となるようだ。



閉室期間は、3月24日(火)~ 3月31日(火)。



なお、資料の返却は、同館ブックポストおよび、1階受付までお願いしますとのこと。



お問い合わせは、

◇ムーブ21(生涯学習情報センター)

06・6905・3921



◇守口文化センター(エナジーホール)

06・6992・1276



皆さんも、うららかな春の昼下がり、公園のベンチに腰をおろし、のんびりと読書を楽しんでみてはいかがか♪



本日の和歌

『 微風に  頁をめくられ  目を覚ます  読書の春は  優雅なるかな 』



では また(^O^)/



澄川白舟

s_hakusyu2

 

 

2015/03/16 08:00 2022/02/23 17:33
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集