【守口市】守口文化センターなど3施設が臨時休館です。2020年2月29日~3月31日(予定)

守口文化センター(エナジーホール)は、新型コロナウイルスの影響を受け、内閣府の要請に基づき以下のとおり臨時休館が決定されました。

守口文化センターHP

休館期間:2020年2月29日~2020年3月31日(予定)

●施設ご予約中のお客様へ
 上記の期間、休館に伴う全ての予約を中止させていただきます。料金の返金等については、改めてご連絡させていただきます。

●抽選について
 2021年3月分の抽選については、中止とさせていただきます。
 再開については、ホームページに掲載させていただきます。

●図書室について:上記の期間、図書室を閉室いたします。

2月29日に休館となり、利用予定の方も戸惑っておられるようですが、各施設によって対応が異なりますので各施設のHPなどを確認されてから行かれた方が良いかもしれません。

守口市HPでは今のところ下記の施設が休館となっております。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う施設の休館について

令和2年2月29日(土曜日)~令和2年3月31日(火曜日)

【もりぐち歴史館】【守口市民体育館】【守口文化センター

様々なイベントや各施設が休業となっていますが大枝公園や鶴見緑地は、大勢の方で楽しまれている姿もあり、このような状況の中でも楽しみを見つけて行動していきたいですね☆

いくちゃんさん情報と画像提供ありがとうございます!!

鶴見緑地では早くも桜が咲き、春が一足先に訪れていますよ。

【大阪市鶴見区】花博記念公園鶴見緑地のカワヅザクラが見頃を迎えています♪

守口文化センターはこちら⇊

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております。

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2020/03/01 16:10 2020/03/01 16:11
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集