【門真】なッ⁉ 業務スーパー大和田店が移転だって‼ でも奥さん、この記事を読めば心配は吹き飛ぶゼ☆

地域の方には馴染み深く、重宝されていた皆さんも多く居られたであろう、業務スーパー大和田店。
S__14614553
あ、これは余談になるのだが、私が初めて業務スーパーで買い物をしたのは、今をさかのぼること4年前。
半信半疑で恐るおそる入店したのを、昨日のことのように覚えている。

それまでは『業務スーパー』とのネーミングから、飲食店などを経営されておられる方向きのスーパーだと、勝手に思い込んでいたのであった。

ところがどうだ!店内へ入ってみると、主婦やサラリーマン、学生の姿が多く見られ、想像していた気難しそうな職人風の人物は、殆ど見当たらなかった。

一般人でも気軽に買い物が出来ることを知ると、もうそこはパラダイス☆
量が多くて安価な商品が勢揃いしてるではないか‼

それからというもの、私もすっかり業務スーパーファンとなり、頻繁に足を運ぶようになったのである。

この日も口笛の一つも吹きながら(これが4年前、業務スーパーの出入口付近でビクビクしていた男だとは、もはや誰も思うまい。実に堂々としたもので、どこかしら風格まで感じさせるではないか!)、颯爽と大和田店へ。

その時だった!我が目を疑うような張り紙が、私の目の中に飛び込んできたのであった!!!

『店舗移転のお知らせ』
S__14614551
「なッ⁉ 嘘だろ‼ 頼む!嘘だと言ってくれぇーーー」‼

私は心のなかで、悲鳴にも似た叫び声を上げていた!

だが、冷静さを取り戻して張り紙をよく見ると、移転先の情報も記載されてるではないか!
しかも、大和田店からそんなに離れていない場所である。

皆さんもご存知であろう、かつての『生鮮 門真市場』を。
あの場所へ、業務スーパーが移転となるのだ。
生鮮門真市場

以前掲載した門真市場閉店記事はこちら

【門真】大橋町のスーパー・生鮮門真市場が2/11(祝水)で閉店するみたいです

これでお分かり頂けたであろう☆
何故 記事を読めば、心配が吹き飛ぶのかを。

奥さん、業務スーパーは、貴女のそばから消えたりはしないですよ♡
S__14614559
では、移転に関する詳細をお知らせさせて頂く。

大和田店は、3月21日(土)PM 6:00を持って閉店。
(T_T)

新店舗は、3月29日(日)AM 9:00 〜 オープン。
\(^o^)/
新店舗の住所は、門真市大橋町29 – 10(旧 生鮮門真市場跡)

暫しの別れとなるが、リニューアルした店舗を楽しみにしつつ、ペンを置かせて頂く。

本日の和歌

『 春の日の  暫しの別れ  辛けれど  新たな店舗に  胸は躍りて 』

では また(^O^)/

澄川白舟

s_hakusyu2

2015/03/15 08:00 2015/03/15 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集