【守口市】大日に理美容業界年商日本一の「プラージュ」という理髪店と美容室が出来てる

理髪店

大日に理美容業界年商日本一の「プラージュ」という理髪店と美容室が出来てる

工事中に鏡が入ってるのが見えたので美容室が出来るのかな~

と見てましたが1月27日に美容室と理髪店がオープンしてました。

場所はココ↓

イオンとベアーズの丁度間で前はミニストップがあったところ

ホームページを見てみるとどうやら全国に620店舗もあり美容理容業界では年商日本一らしいです。

守口門真地域では、今回オープンした大日店のみみたいです。

大日店のオープン情報も掲載されておりました。

理髪店 HP

プラージュホームページより抜粋

サインポールが普通のお店は1本のところ6本もあるのでかなり目立ちます 笑

前を通るとスグにココや!って分かるはず 笑

 

(ふぇらーり)

2015/02/03 19:20 2021/03/02 15:19
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集