【守口市】大日のカラオケ ラハート守口本店が閉店してる。そして跡地にはアレが出来るみたい・・・

20150204-153212.jpg
マジか!!大日のカラオケ ラハート守口本店が閉店してる!

上の看板のところには既に足場まで出来てるやないですか!

20150204-153342.jpg
1月後半に店の前通った時になんか暗なったな〜

って思ってたんですよ!でも中の電気ついてるから営業はしてはるんやと思っていたら1月15日で閉店してました。

ここのカラオケは、長いので思い出のある方も多いのでは?!

非常に残念です。。。

たしか昨年は、中環沿いにあった第二駐車場を閉鎖してその後更地になったんですよね

今は更地の柵のところにトヨタののぼりが掛かってるのでトヨタになるのかな??

20150204-153611.jpg
↑そうあの大日交差点の角のところ

 

そしてラハート跡に新しくカラオケ屋が入るみたいです↓
20150204-153638.jpgカラオケマックというカラオケ屋みたい

もう今月末にはオープンですね

駐車場には工事関係者と思われる車が多数止まっていたので急ピッチで改装工事してるんでしょうね

大阪では馴染みがない名前ですがホームページを見ると首都圏中心にチェーン展開してる会社みたいです。

カラオケ マック

そして関西初出店が大日みたいです。

スクリーンショット 2015-02-04 15.53.20

これで鳥貴族からのカラオケの流れは確保出来そうです。

ラハートの閉店は残念ですが新しく出来るカラオケ屋も楽しみです。

昨日は

【守口門真】大日に理美容業界年商日本一の「プラージュ」という理髪店と美容室が出来てる

の記事を書きましたが大日はどんどん変化していきますね

 

(ふぇらーり)

2015/02/04 16:12 2021/03/02 15:19
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集