【守口市】好きなパンが選べる!京阪守口市駅前テルプラザ内の「コーヒーショップABC」 

お昼時に京阪守口市駅前ショッピングセンターテルプラザへ行ってきました。

場所は駅ビルの向かい側、歩道橋で渡ってすぐです。

テルプラザ

テルプラザ内のお店は京阪百貨店と比べて閑散としていますが、昭和の匂いがプンプンして人情味が感じられるので私は好きです。

「コーヒーショップA・B・C」さんはとても賑わっていました。3、4人組の年配の方々や、サラリーマンなど1人で来ている人もいます。

さて、11:00~14:30限定のランチメニューを見ると、550円という安さにびっくりです。

メニューの内容は

・各種パン
・サンドウィッチ
・サラダ

この中から2つお選びください。
ヨーグルトとドリンクが付きます。

ドリンクは

・コーヒー
・紅茶
・カフェオレ
・ミルク
・オレンジジュース

からお選びください。

となっています。

menu

各種パンというのは、店外に陳列しているテイクアウトのできるパンから好きなものを選びます。

私はじゃがいもの入った惣菜パンとサラダを選びました。

lunch

ドリンクはコーヒーです。

コーヒー

コーヒーはまろやかで美味しかったです。

最後に味以上に嬉しく感じたのは、店員さんの雰囲気です。

みなさん笑顔で接してくれてとても気持ち良いです。

特に店主さんは満面の笑顔でした♫

心地よい対応をしていただけると、又行きたくなりますね。

【コーヒーショップ ABC 守口店】

●住所 大阪府守口市河原町10-15 テルプラザ2F

《つよぽん》

2014/06/13 09:00 2021/02/19 16:02
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集