【守口】我が家のわんちゃん・ねこちゃんを主役に!『我が家の福いぬ・ねこ写真展』の写真を大募集中!

PPW_utatanewosuruneko_TP_V(画像はPAKUTASOより)

 

わんちゃんや猫ちゃんは見ているだけで癒されますね!

 

家族の一員として飼われているご家庭も多くなってきていますね、そんなわんちゃん猫ちゃんの思い出の写真はございませんか?

 

2076_001

 

現在、8/11(祝金)に開催される『我が家の福いぬ・ねこ写真展』に向けて、我が家の自慢のわんちゃん猫ちゃんの写真を募集中です!

 

 

ようきすなお(旭通)

 

募集されているのは、開催場所にもなっている豊秀町の旭通商店街の張り子駄菓子の店『ようきすなお』さんです。

 

毎年開催されており、大好評の写真展になっております!

 

『我が家の福いぬ・ねこ写真展写真募集』

 

《応募期間》
〜8/10(木)

 

《応募方法》
・犬猫が写っている写真、JPEG・GIF・PNG画像
・犬猫の名前、性別
・タイトル
・ご住所、飼い主様のお名前
郵送・メール・店頭にて受付

 

《応募先》
就労継続支援 ようき・すなお 担当井上まで
570−0032
大阪府守口市菊水通2−14−4
06−6993−5343
E-Mail:youki@hera.eonet.ne.jp

 

皆さんの自慢のわんちゃん猫ちゃんをぜひ見てほしい方、また思い出の一枚があるという方、参加されてみてはいかがでしょうか?

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

(やんちょ)

2017/07/15 08:00 2017/07/15 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集