【門真】大和田駅の近くにあった生ショコラ専門店が移転している!!

以前、大和田駅の近くのファミリーマートの横の道を入ったところのブティックの2階にあった、生ショコラ専門店ショコラティックが、移転していました。この前まで、美容院があったところです。外観が変わってないので、移転しているのに気付きませんでした。チョコレート色の壁なので、まさにショコラってゆう感じでぴったりですね♪このお店、前によ~いドンに出てましたね♪

DSC_0884

お店の中は、こんな感じです。こちらは、入ってすぐのカウンターになります。おいしそうな写真や、ライトがキラキラしていて、入った瞬間わくわくしました☆高級ホテルのロビーのような感じです。

DSC_0876

 

DSC_0875

 

DSC_0878

商品は、こちらになります。お洒落なチョコレートですね♪門真にこんなお店があるとは・・・

DSC_0877

見ているだけで、よだれが出そうです☆濃厚ですね!!

DSC_0882

DSC_0879

パートさん募集中です!!お洒落なショコラ専門店でお仕事してみては、いかがですか?

DSC_0881

カウンターの奥にスペースがあるのですが、貸してくれるみたいですね。

DSC_0880

場所は、大和田駅のタクシー乗り場の方で、龍泉とゆう中華屋さんの横の道を真っすぐ行ったところにあります。大阪国際大学の方向に行きます。なので、生徒さん達がよく通っています。この道を真っすぐ行くと、堤根神社があります。

DSC_0886

こちらに行くと、なるなる整骨院・ダンススタジオASがあります。

DSC_0887

(F)

☆今回情報提供をいただきました「匿名希望様」ありがとうございました。
☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/01/12 18:00 2017/01/12 18:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集