【門真】島頭に新店舗「ごちそう村」が12月8日(木)に堂々オープンしていました♪

img_2309おなじみのパチンコKICONAですが、12月8日(木)和食ダイニングごちそう村がオープンしまいた!
以前も何度かこの場所の記事を書いていました。
【門真】島頭にある鉄板ビュッフェ「Green’s K」は9月19日がラスト営業だそうですよ!
【門真】島頭のパチンコ店キコーナがある1階に出来るお店が判明し12月オープン予定だそうですよ♪

img_2304和食DININGごちそう村です(^^)
門真店が18店舗目だそうですよ。
★ごちそう村HPはこちら

img_2312兵庫県を中心に展開されているそうです。
看板が目立っていますね♪

fullsizerender-3ランチ営業は11:30~14:30だそうです。
1つのメニューに品数が多く、女性には嬉しいランチですね♡
納得の価格!(^^)!

fullsizerender-4天婦羅やお寿司、お造りなど盛りだくさん♪
うどんも付いたメニューもありボリューム満点!

fullsizerender夜はこの季節、お鍋がおすすめだとか・・・♪
スープの味も何種類かあり、何度来ても飽きないですね。

fullsizerender-2牡蠣が美味しい季節ですが、ごちそう村でも広島県産の牡蠣が食べれるそうです!
お店の方のおすすめ!

img_2302店内は和の感じで高級感があって、良い感じで癒される空間でした。

img_2303126席あり、うち座敷が50席あるそうです。
これだけ座席数があれば、たくさんの人数で集まる時など助かりますね♡

img_2298ありました!個室(*^^)v
小さいお子様がいるファミリーも安心して食事が出来そうですね。
予約なしでも空いていれば利用出来るそうです。
詳しくは・・・【ごちそう村 門真店】
大阪府門真市島頭3-8-13
電話・072-887-3447

(にゃお)

☆今回情報提供をいただきました「あすか様」ありがとうございました。
☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

2016/12/12 17:47 2016/12/12 17:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集