【守口】南寺方北にあった寺方保育所跡地が建設中になっていました。

img_1196守口市立寺方保育所があった場所に何かが出来るとの情報提供いただき見てきました☆
この周辺は住宅が立ち並ぶ静かなところでした。

img_1195シートの向こうに確かに建物がありました。
ありました!答えが(^^)
ローソンが出来るみたいですね♪

img_1192こんな感じで建物の外側だけ完成してるみたい。
近日オープン!までとはいかない様子でした!

img_1193敷地はそこそこ広いみたいですね。
この周辺にはコンビニが見当たらなかったので、この場所に出来るのは便利かも・・・♪
オープンはいつ頃なのか?
工事の方に情報を!と思ってましたが、お昼で食事に行かれてました^^;
残念・・・。

img_1194場所はこのあたり。
[map]守口市南寺方北通1-10-20 [/map](にゃお)
★今回情報提供していただきました「匿名希望様」ありがとうございました。
号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ

2016/10/28 14:00 2016/10/28 14:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集