【門真】163と中環の交差点のところにある「ちゃんこ鍋来伝 門真店」が7月半ばで閉店されるようです!

IMG_1970

163と中環の交差点のところにある「ちゃんこ鍋来伝 門真店」7月末で閉店されるとの情報がありさっそく現地で取材を・・・

お店の方にお話しを・・・と思いましたが、まだ来られていませんでしたが後日お話しを聞いたところやはり7月半ばで門真店は、閉店されるそうです。

IMG_1971

1人前980円~3.200円の美味しそうなメニューがズラリ☆
スープのお味も気になりますね!

IMG_1973毎月発行している「Meets」でも紹介されるほど、味には評価が高そうです♪
これは是非とも閉店までに行ってみたい(^○^)V

IMG_1972

オープンから25年以上この街で愛されていた
「ちゃんこ鍋 来伝」さん!
京阪門真市駅・モノレール門真市駅から5分ぐらいのところにあって、会社帰りに立ち寄った方も多いのではないでしょうか・・・
理由はハッキリわかりませんが、本当に残念ですね!

古川橋店は、営業続けられるそうなので来伝のちゃんこが食べたくなったら古川橋店に行きましょう!

ちゃんこ鍋来伝 門真店↓

ちゃんこ鍋来伝 古川橋店


(にゃお)

 

☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2016/06/16 12:41 2016/06/16 12:41
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集