【守口】空き地だった場所がついに…!やっぱりあれ!が出来るのかな?

attachment00 (4)

 今日は雨の降る中、工事をしているという噂をかぎつけ…行ってきました。
この感じはあれですよね?

attachment00 (8)

 現場の方の許可を頂いて、近くまで行き撮影してみました。
こんな感じでした。

attachment00 (5)

 現場にいる方に情報を…と思いましたが「僕たちの口からは何とも言えません」と言う回答でした。
この写真からすると、おそらくコンビニですよね?
レジの上にあるパネルがヒントですね。
どこのコンビニでしょう(^^)

attachment00 (7)

 現場におられた方は、最終工程の職人さんらしいです。
と言うことは、そろそろ完成なのでしょうか?

attachment00 (2)

 建物の前には10台ぐらいの駐車スペースがあり、歩道場所もしっかり工事されていましたよ。

attachment00

道路はさんで向かいは少しだけ店舗がありましたが、静かな場所でした。
京阪守口市駅に近く駐車場付コンビニは、有難いですね(^^)

(にゃお)

 

2015/11/18 08:00 2015/11/18 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集