【門真】コーナンPROが島頭に出来るらしい 16年1月オープン予定。場所は・・・

SONY DSC

(画像はウィキペディアより抜粋)

建築業者や個人事業者向けのPRO用ホームセンター、コーナンPROが門真市島頭に出来るみたいです。

建築ニュースによりますと

【民間】門真市にプロ向けホームセンターを新設/16年1月末の開業をめざす/コーナン商事
コーナン商事(堺市西区鳳東町4-401-1)は大阪府門真市に主に建築業者や個人事業者を対象に住宅建築資材・用品を販売するホームセンター「(仮称)コーナンPRO門真島頭店」を新設する。店舗面積は2663平方㍍。2016年1月30日の開業を目指している。
46台分の駐車場と107台分の駐輪場を設ける。営業時間は午前6時15分から午後8時45分まで。建設地は門真市島頭4-291-1ほか。大阪府に対して大規模小売店舗の新設を5月29日に届け出た。

SONY DSC

コーナンPROが出来る門真市島頭4-291-1を検索するとこの辺りみたいです。

細かい場所まで出てこないので住所もコーナンPRO用に新設なのでしょうか!?

とりあえず現地にいけば工事してるやろう

コーナンPROくらいの大きい建物ならスグに見つかるやろ

ってことで現地に直行!

 

なみはや高校周辺に到着しグルグル車で周ること5分経過・・・

 

アレ?もうこの辺り1周したよな

 

 

そんな広い範囲ちゃうしな・・・

 

 

 

15分経過・・・・

 

アレレ。。。。

 

それらしき場所が見当たらん。。。

 

 

 

車で周る事30分経過・・・・

 

 

どこやねん! 笑

 

 

まだ工事が始まってないのでしょうかね?

コーナンPROが出来るくらいの空地も周った範囲では見当たらなかったのでどこかの跡地にこれから出来るのかな!?

 

分かり次第続報をお届します(^^)

 

(ふぇらーり)

 

今回の情報提供頂きましたあすか様ありがとうございました。

号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ

 

 

2015/06/25 08:00 2015/06/25 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集