【守口市】京阪北本通のお好み焼き・鉄板焼き店「夢や」が閉店していました。

大阪府

京阪北本通の八島交差点少し先、守口小学校向かいにあった、お好み焼き・鉄板焼きのお店「夢や」が閉店していました。現地を確認に行くと、シャッターが下りていて、看板には閉店に関するお知らせが掲示されていました。

※提供画像(情報提供者さまより)

掲示には、長年のご愛顧への感謝と、一身上の都合により閉店すること、今後は新たな所有者に店舗を譲り、新体制で営業が行われる予定であることなどが記されていました。

※提供画像(情報提供者さまより)

お店のInstagramでは、閉店に関する案内は見当たらず、更新もしばらく確認できなかったため、閉店時期の詳細はわかりませんでした。

※写真の先は八島交差点方面

日頃から利用していた方や、近隣の方にとっては寂しく感じられるお知らせかもしれません。掲示には今後の営業に関する案内も記されていたため、何か情報が確認できれば、またお知らせできればと思います。

※写真の先は、北斗町や八雲中町などの方向

*ぽぽりーぬさま、情報提供・画像提供いただきありがとうございました。

夢や が営業していた場所はこちら↓

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

まちなか給食 お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 学生アルバイト募集