【守口市】年明けは昼営業も検討中、京阪北本通に『夢や』さんがオープンされていました

先日、守口市内に新しいお店がオープンされていたので、私たち号外NETスタッフが取材させて頂きました!
今回、12/21にオープンされたお店は、『夢や』さんというお店です!
場所は、守口市京阪北本通にあるマンション・守口ニューハイツの1階店舗です!

お店の看板が出ており、現在は17時~22時までの営業、メニューを見てみると、お好み焼きや焼きそばなど鉄板焼きがメインのようですね!

さっそく店内へお邪魔させて頂くことに。

店内はこんな感じです、壁がレンガ風になっており、落ち着いた雰囲気が出ていますね!

店内のメニューには『本日のおすすめ』がありました、一品料理も充実しています!

お店の方のお話によると、現在ご夫婦で営業されており、従業員も増え、年明けからお昼の営業も検討されているそうです!
取材にご協力頂きありがとうございました!!

マンションの1階店舗ですので、住民の方が気軽に来店できそうですね!地元の皆さんもゆったりと鉄板焼きを食べたい時にいかがでしょうか?

※年内は30日まで営業、年始は4日から営業されます。


 
(やんちょ)

2018/12/29 07:59 2018/12/29 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集