【守口市】さくら小学校前にオープンした「グリル mori」でステーキを注文してみました。お米不足なのに、美味しいごはんが食べ放題!

さくら小学校前に2024年8月19日にオープンしたステーキとハンバーグのお店「グリル mori」にランチに行きました。

ランチメニューでトンテキ・ステーキ・ハンバーグの3種類専門のお店です。

オープンから連日売切れやお客様いっぱいなどでしたが、やっと入ることが出来ました!

店内はテーブルやカウンターがあり、一人でも気軽に入ることが出来ます。

ステーキを注文しました。通常は300gですが、ハーフサイズの150gを始められたとのことでそちらを注文しました。

これでハーフサイズ?! 十分過ぎるボリュームです! 
カリカリの香ばしいにんにくがたっぷり乗せられていて、サラダとマカロニ、わかめと卵のスープ、そして、ライスは食べ放題!
このお米不足の時に申し訳ないような気もしますね。

ステーキソースは濃い過ぎず、美味しく、サラダやスープも体に優しい味付けで好みの味です。

また、トンテキやハンバーグも食べに行ってみたくなります。

ごはんは、おひつに入っていて食べる分だけよそって食べます。ごはんも美味しい!

グリル moriには、2階にもお席がありますよ。

一人でも、お友だちとでも楽しめそうです。

美味しいお米にこだわる理由をお店の方にお聞きすると、東光町におむすびとたまごサンドのtake out専門店「NOSUKE OMUSUBI」の系列店だそうです。

こちらの美味しいおむすびもぜひ、食べてみてくださいね。

【守口市】東光町におむすびと厚焼きたまごサンドのテイクアウト専門店が5月3日にオープンしました。

【守口市】さくら小学校前にステーキとハンバーグのお店「グリル mori」がオープン!

グリルmoriはこちら

大阪府守口市大枝南町4−10

2024/09/15 07:00 2024/09/15 10:28
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集