【守口市】東光町におむすびと厚焼きたまごサンドのテイクアウト専門店が5月3日にオープンしました。

守口市東光町におむすびとたまごサンドのtake out専門店「NOSUKE OMUSUBI」さんが2023年5月3日OPENしていました。

お店の外にも店内にも多くのお祝いのお花が届いています。

白を基調とした明るい店内です。

お店の方にお伺いすると一番人気は「ハイカラ」おむすびです。

天かすとねぎと醤油が入ったおむすびであまり他ではない種類ですね。

他には、ろく助塩・高菜・青しそシャケ・ちりめん山椒などなど色々な種類があります。

明太クリームチーズ!名前から美味しそうですね。

「ハイカラ」おむすびと「明太クリームチーズ」おむすびをテイクアウトしてみました。

にぎり方がふわっとして、水分も丁度良く、丁寧に作られた感じがします。いい塩梅の塩加減で、「ハイカラ」は天かすの食感や味が決め手になっていて、「明太クリームチーズ」も珍しい種類で、どちらも美味しくてまた買いたくなりました!

※おむすびの種類は日により内容が変わることもございます。

今のところ、14時ごろまで営業されているそうです。

こちらが、厚焼きたまごサンドです。こちらは数量限定の商品となるとのことです。

厚焼きでふわふわ!すべて奥の厨房で手作りされています。

ドリンクもあります。コーヒーやカフェラテなど。

大枝公園が近くにありますので、ドリンクとおむすびやたまごサンドを持ってランチに行くといいかもしれませんね。

↑こちら向きで進むと左側に大枝公園があります。

こちら向きに進むとららぽーとがあります。↑

NOSUKE OMUSUBIさんはこちら↓

守口市東光町1-28-12

2023/05/08 17:50 2023/05/09 09:10
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集