【守口市】イオンモール大日で10月から新しくオープンする店舗と9月で閉店する店舗が発表されていました。

イオンモール大日では、多くの店舗の入れ替えや移転などがありますが、新しくオープンするお店がありました。

イオンモール大日短縮

Can★Do(キャンドゥ)イオンモール大日店

100円ショップのCan★Do(キャンドゥ)イオンモール大日店は2024年10月25日(金)OPEN!

BREEZE

子ども、ベビー服を販売するBREEZE イオンモール大日は2024年10月25日(金)OPEN!

2021年6月までイオン大日で営業されていたBREEZEです。再度、出店されることになりおしゃれで人気のお店だったので利用されていた方は特に嬉しいですね。

イオン大日

新店・移転やリニューアル・閉店されるお店はこちら
新店・リニューアル・閉店情報

新たに判明した閉店の店舗です。↓

猫カフェ モカ

3Fにあった猫カフェ モカが8月31日(土)に閉店されました。

ピュアネイル

3Fにあるピュアネイルは9月30日(月)に閉店となります。

閉店が続きましたがイオンモール大日内で移転されるお店も多く、これからまた、様々な業種のお店がオープンしそうですね。

【守口市】イオン大日の移転リニューアルは8店舗、秋に新たな場所でオープン。26店舗の閉店がありますが2025年春には生まれ変わるそうですよ!

【守口市】イオンモール大日の閉店はさらに増え26店舗も。多数の店舗で閉店セールを実施中。

イオンモール大日はこちら

2024/09/08 07:00 2024/09/08 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集