【守口市】大日東町に夜はクラフトビールがあるビアバーで、昼はハンバーガーショップのお店が出来てるみたい~☆

新元号【令和】が発表された4月1日にオープンのお店を見つけました☆

実はこのお店は、夜は1年ほど前から営業されていた世界のビールやクラフトビールをメインにしている『Gather Bier Life』(ギャザー ビア ライフ)さんというお店なんです。⇊

店内インテリアや雰囲気がおしゃれで落ち着く感じですね☆

今回、お昼は『Burger house』(バーガーハウス)という店名でオープンされました。

 

オリジナルソースは全て手作りで6種類のソースがあるそうです。

世界各国で経験を積んだ料理人が作るこだわりのハンバーガーだそうですよ。テイクアウトもやっておられます。

バーガーハウスのハンバーガー 私はBセットを注文してみました!ポテトとエビフリットがついて、エビフリットはパリパリでぷりっぷりのエビにチリソースとの相性抜群☆

ハンバーガーは、パンもふわっとやわらか、ハンバーグなど具材も大きく食べ応えもあり、ソースも美味しかったです♪

夜のピザやパスタなどのイタリアンやクラフトビールが飲める時も行ってみたくなりますね。

隠れ家的にひっそりと営業されていますので探してみてくださいね♪

『Burger house』(バーガーハウス)
営業時間:10時〜16時(L.O15時30分)

『Gather Bier Life』(ギャザー ビア ライフ)
営業時間:17時〜25時

住所:守口市大日東町27-8(大日南公園前)

  (イリオモテヤマネコ)

2019/04/10 16:29 2019/04/10 16:29
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集