【門真市】油そば・まぜそば「ロマン 大和田店」が、3月中旬オープン予定です。

京阪電車・大和田駅のタクシー乗り場側に「油そば・まぜそば ロマン 大和田店」が、2024年3月中旬にオープン予定です。

お店の場所は門真市常称寺町、焼き鳥屋やカフェ、薬局などが立ち並ぶ通りです。

はじめに行ったときはまだ看板が設置されていませんでした。写真の白い看板の店舗にオープン予定です。お隣は、以前ご紹介したLatte Art Cafe「ばたーしゅがー」があります。

新しいお店にはオープンを知らせる貼り紙がありました。

オープン日から1週間毎日先着50名様限定でトッピングor大盛りが毎回無料の激レアシールをプレゼントされるそうです!

◎ロマングループ Instagram

再度、通りかかったときは看板がついていました。

オープン日はまだ公表されていないので、気になる方はInstagramから最新情報をご自身でご確認くださいね。

近隣にお住まいの方やラーメン好きの方は、3月中旬オープン予定の油そば・まぜそば「ロマン 大和田店」をチェックしてみてください!

*mimimiさん、情報提供ありがとうございました!

【門真市】漫画「ワンピース」UGK大賞受賞の画伯が描くラテアート。「ばたーしゅがー」で推しキャラをあなただけのラテアートに!

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします

油そば・まぜそば「ロマン 大和田店」オープン予定地はこちら

2024/03/02 07:00 2024/03/02 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集