【守口市】パパママキッズに悲報。全天候型遊戯施設「アミパラ守口店」が閉店していました。

ジャガータウンにあるアミパラ守口店が突然閉店していました! 家族やママ友とよく利用する施設だったので残念です。

との情報提供いただきました。また、

ジャガータウンのアミパラ守口店、休日は待ち時間があるほどだったのに、突然の閉店びっくりです。

との情報もあるので、驚かれた方も多いのではないでしょうか。

ジャガータウンの一階にはDAISOがあり、エスカレーターを上がってすぐのところにあります。

こちらがアミパラ守口店。

シャッターのところに張り紙がありました。

アミパラ守口店よりお知らせ

当店は2024年2月15日(木)をもちまして閉店させていただきます。
ながらくのご愛顧、誠にありがとうございました。

お預けのメダルにつきましては、営業中のサービス内容となりますので
残りのメダルは無効とさせていただきます。
※残ったメダルの金品との交換は出来ません

メダルを預けていた方にとっては、突然の閉店はさらに残念です。

同じフロアにあるケーズデンキ守口店も昨年、2023年12月3日(日)に閉店しており、2階のフロアには今後また新しいお店がオープンするのでしょうか。

新たなお店の情報など、情報提供お待ちしております。

情報提供ありがとうございました。

アミパラ守口店はこちら↓

2024/02/19 12:05 2024/02/20 00:58
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集