【守口市】2月12日午後11:10放送「なるみ・岡村の過ぎるTV(ABC朝日放送テレビ)」で、守口市が特集されます!

ABC朝日放送テレビで放送中の「なるみ・岡村の過ぎるTV」内の「岡村に住んで欲し過ぎる街」シリーズで“守口市編”の放送が決定しました!

放送予定日:2024年2月12日(月)  午後11時10分放送

SNSや番組ホームページによるともりぐち夢・未来大使のU.K.さん(楠雄二朗さん)と岩田稔さんや大阪キッズ藤田改め、藤田兄さんら“グチっ子”が出演し守口市の魅力を熱くアピールされているそうです。

守口市内で撮影もされていたようなので近所のお店や、馴染みある場所などが放送されるかもしれません。

土居にある新福菜館の店主さんからも撮影に来ましたよ!と連絡をいただきましたので映るかもしれませんね!

【守口市】土居商店街のひとつ旭通商店街にある『新福菜館』さんの黒い醤油ラーメンと黒いチャーハン!

守口市出身ゲストのアピールによって、ナインティナイン岡村さんは将来、守口に住むことを決めるのでしょうか?こちらの結果もどうなるのか、楽しみですね!

※写真はイメージです。

お時間のある方は、ぜひ2月12日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」をチェックしてみてくださいね。

2024/02/10 13:00 2024/02/19 13:46
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集