【守口市】「魚べい 守口店」がジャガータウンに3月下旬オープン!

こちらは守口市にある地域密着型ショッピングセンターのJAGUAR TOWNです。こちらのJAGUAR TOWN WESTの建物に「魚べい」さんがオープンするみたいだという情報提供が寄せられました。おそらく場所は以前、快活CLUBがあった場所。ちょうど1年前に閉店したままになっていました。快活CLUB

【守口市】「快活CLUB守口ジャガータウン店」が2月27日AM8時をもって営業を終了します。今後は163号門真店に統合するそうです。

ここに、回転しない寿司「魚べい」さんのオープニングスタッフ募集お知らせが掲示してありました。

※画像は情報提供者より。 2024年3月下旬にオープン予定だそうです。

110円(税込)メニューを主軸に、おいしさ・楽しさ・スピードを追求し続け、回転寿司を超える寿司レストランを創造する魚べいさん。全席にタッチパネルを導入し、通常の回転レーンの上に2本の高速レーンが走る業界初の「トリプルレーン」を設置。さらに今後は、回転レーンの無い、高速レーンのみのオールオーダー店舗の展開を進めているそうです。それでこちらの店舗も「回転しない寿司」としてオープンするということですね。新形態のお寿司屋さん、オープンが楽しみです♪

ひろきさん、匿名さん情報と画像提供ありがとうございました!

魚べい守口店」はこちら↓

 

2024/02/05 12:05 2024/02/05 22:07
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集