【門真市】門真プラザの2階にテイクアウト専門のおにぎり屋さん「1090(トクマル)食堂」がオープンしていました。

こちらは門真プラザの2階に2023年12月にオープンした、テイクアウト専門のおにぎり屋さん「1090(トクマル)食堂」さんです。以前は「Boo’s DONUTS」さんがあったところです。

【門真市】門真プラザにある、映えない喫茶店「Boo’s DONUTS(ブーズドーナツ)」に行ってみました!

小さな丸いおにぎりが3つ入った可愛らしいパッケージです。小さなお子さんやお年寄りでも食べやすいサイズですね。韓国の定番おにぎり「チュモッパ」も販売しています。
月替わり具材のおにぎりもあります。今月は「えびマヨ」。
やみつき注意!激うまおにぎり「悪魔のおにぎり」はとっても気になるネーミングです。 「おかかチーズ」や「さけたく」も美味しそう。
できる限り添加物や身体に害やリスクのある食材を使用しないように、食材選びにはこだわっているそうです。「体に優しくお腹いっぱいにココロも豊かになれる食堂」がお店のコンセプト。 からあげや春巻きも販売しています。節分の恵方巻きにキンパはいかがでしょうか。「チュモッパ」を購入しました。プチプチのとびっこ、たくあん、韓国海苔が入っているそうです。 こちらは「悪魔のおにぎり」。天つゆと天かすがやみつきになりそうです。3個入りなので、いろんな種類をみんなで分けっこして食べるのも楽しそうです♪

1090(トクマル)食堂」さんはこちら↓

2024/01/29 12:05 2024/01/31 15:21
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集