【門真市】門真プラザにある、映えない喫茶店「Boo’s DONUTS(ブーズドーナツ)」に行ってみました!

こちらは門真市駅近くにある門真プラザです。ここの2階に「映えない喫茶店」があるという情報を頂いたので、どれくらい映えない喫茶店なのかを確認して来ました。2階への階段ですが、奥にエレベーターもあるのでベビーカーや車椅子の方はそちらをご利用ください。ここがお店の入り口です。入り口にかかっているメニューを見てみると、ラストオーダまでずっとモーニングが350円! これにサラダとヨーグルトが付いた、「モーニングセットスペシャル」だと450円。トーストをちょっと贅沢に「選べるトーストセット」にすると650円。他にも気になるメニューがいっぱい。
映えない喫茶店「Boo’s DONUTS(ブーズドーナツ)」さんです。入る前からなんだかワクワクしてきました♪ 一人で来ても落ち着く店内です。ドリンクもお財布に優しいお値段!先ほど見た看板でちょっと気になることがあったので、店主さんに聞いてみました。

「モーニング350円と400円の違いはなんでしょう?」

「もともとは400円やったんですが、350円に値下げしたんです。」とまさかの値下げ! あらゆるものが次々と値上げしていく中、生活応援価格で提供しているんです。

ちょっと贅沢な「ブレックファーストスペシャル」はパンケーキが楽しめます。(現在は原材料費高騰の為、パンケーキ2枚→3枚に増量&シロップ2個付き 850円→1000円)パンケーキ2枚とドリンクのセットは500円。(現在は現在は原材料費高騰の為、パンケーキ2枚→3枚に増量&シロップ2個付き 500円→700円)

「アイスクリームサンデー」は洋風な名前なのに和風!「バニラとジェリエット」! 抜群のネーミング!ランチにカレーライスをチョイスしました。辛さを調節してもらえます。寒かったので「辛め」にしてもらい、程よい辛さで体もポカポカ。土曜日限定で、手作りドーナツを販売されているそうです。

(提供画像)

ふわふわどっしりもっちりの食感だそうですよ。土曜日はドーナツ販売だけでなく、通常の喫茶も利用できるそうです。

また、子育てママにオススメなのがこちら。ご予約貸切カフェ

(提供画像)

大人1名(1ドリンク付)800円で、未就学児は無料(小学生は300円)と、こちらも親子に優しいお値段! ドリンク&デザート付きの2時間パックは大人1名1,000円、さらに3時間パックは大人1名1,300円。

大人2名(最大、大人8名)から、事前に予約すれば貸切で利用することができるそうです。子供連れでも、のんびりママ友とくつろげるカフェです。

映えるとか映えないとか、もうどうでもよくなってきました。めちゃめちゃ優しい喫茶店です。年配のお客さんもよく利用されるというのも納得の居心地の良さです。

CORONさん、情報提供ありがとうございました!

映えない喫茶店「Boo’s DONUTS(ブーズドーナツ)」さんはこちら↓

※【追記】こちらのお店は2023年1月27日に閉店いたしました。

 

2023/01/06 12:05 2023/01/28 15:24
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集