【守口市】土居の商店街の「コストコリセールストア」が再オープンしました!コストコ定番の人気商品がいっぱい☆

土居地区商店街の京阪商店街に2023年12月20日にオープンした「コストコリセールストア大阪守口店JIVA」さん。年末ごろから設備関連の工事や各種申請の為、一時閉鎖されていましたが再オープンされました!

2024年1月15日から小分け販売がスタートしています。

コストコで会員になっていない方や1人暮らしの方なども気軽にコストコの商品を買うことが出来るお店です。

コストコで定番の人気商品を多数取り揃えておられ、お菓子やパンの小分けが特に人気だそうです。

大量に買って冷凍で保存も出来ますが、小分けだとパン屋さんのように買いに行けますね。

お菓子も小分けがいっぱい。

コストコの定番商品チーズケーキやティラミス、野菜たっぷりのハイローラーもあります。商品は全て、日によって売切れや販売していない時もございます。

身体がポカポカする、と人気のバスソルトもありました。

コストコの人気商品を知らなくても、こちらで並んでいるのを見ると人気のものが置かれているので分かりやすいですね。

唐辛子ツナ! 初めて見ましたが、これも購入される方が多いとか。

ミニチーズも今後、小分けにしていく予定だそうです。

食品などを簡単に密閉できるアイテム「プレスンシール」も人気との事。↓

コストコ通ならご存じ、一番人気はやはり、キッチンペーパーです。絞ってまた使える、というのが人気で撮影時は4種類ありました。

セットだと大量なので1個のみ持ち帰ることが出来たり、ストックしておくのも便利ですね。

イートインスペースは2月以降に使用可能となり、コーヒーやパンをこちらで飲食できるようになります。

営業時間や定休日はこちらです。

気軽に覗いてみてはいかがでしょうか。

【守口市】土居の商店街でコストコ商品が買える!「コストコリセールストア大阪守口店JIVA」がオープンしました。※追記あり。

コストコ門真倉庫店のバックヤード記事はこちら↓

【門真市】いよいよオープン間近!「コストコ門真倉庫店」の裏側を取材しました!早期入会受付は8月23日まで!

コストコ門真倉庫店のオープンの模様はこちら↓

【門真市】8月24日「コストコ門真倉庫店」ついにオープン! 前日の内覧会に行ってきました。売り場の様子をお届けします!

※価格や商品は取材時のものです。品切れや価格が変わっている場合もございます。

「コストコリセールストア大阪守口店JIVA」はこちら↓
(京阪電車・土居駅や大阪メトロ・太子橋今市駅からすぐの京阪商店街)

2024/01/16 07:00 2024/01/16 22:07
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集