【守口市】土居の商店街でコストコ商品が買える!「コストコリセールストア大阪守口店JIVA」がオープンしました。※追記あり。

※1月15日小分け販売がスタートしオープンしています。(2024年1月15日)

※現在、設備関連の工事の為閉鎖されています。2024年1月(日にち未定)で再オープンされるとの事です。(2023年12月28日)

コストコホールセール門真倉庫店が2023年8月にオープンして、約半年。

【門真市】8月24日「コストコ門真倉庫店」ついにオープン! 前日の内覧会に行ってきました。売り場の様子をお届けします!

「ご自身が足が悪かったり、小さなお子様がいて車や電車で行くのが難しい」「一人暮らしだから何もかもが量が多すぎる」など色んな事情から興味はあるけど行ったことがない、会員になっていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方に朗報です。京阪電車・土居駅からすぐの京阪商店街にコストコの商品を販売する「コストコリセールストア大阪守口店JIVA」が2023年12月20日にオープンしました!

コストコ公式のお店ではありませんが、「コストコ」で仕入れた商品をこちらのお店で販売されてるお店です。誰でも入って、商品を購入できます。

馴染みのない方からすると「え、そんなことして大丈夫なん?」「ここで買うのは問題ないん?」と心配になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

コストコホールセールジャパン」は卸売業者にあたるため、再販店が正規のビジネス会員として商品を購入した時点で、購入者に権利が移るので再販は問題ないとしていて、最近は全国で「コストコ」を仕入れて再販するお店が増加中なんです。安心してお買い物をお楽しみください。

「コストコリセールストア大阪守口店JIVA」のスタッフさんに取材をすると現在は小分けにしていない商品が多いですが、2024年1月からは商品によっては小分けして販売する予定があるそうです。

InstagramやYouTubeなどのSNSで紹介されて気になっていた商品や

食べ切れない量で諦めていた商品でも小分け販売があることで、一人暮らしや高齢者などの二人暮らしの方でも気になる商品を手に取ることができるのは嬉しいですね!

しばらくの間は現金のみのお支払いとなりますので、ご注意ください。

イートインスペースも2024年1月より使えるそうです。小分けされた商品を友人やご家族で食べて、気に入ったものがあれば買って帰るのもいいかもしれません。

門真市にオープンしたものの、近いようで、遠く感じていた「コストコ」が身近に感じられるのは嬉しいですね。

京阪電車・土居駅周辺にお住まいの方や、コストコに興味があるけど、どんな商品があるかわからないから会員になるか悩んでいる方など「コストコリセールストア大阪守口店JIVA」に立ち寄ってみてくださいね。

「コストコリセールストア大阪守口店JIVA」はこちら

2023/12/24 07:00 2024/01/15 14:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集