【門真市】コインランドリー「Wash&Shine! 門真北島東店」・お弁当店「ほっかほか亭」の2店舗が12月14日にオープンします!

門真市立門真市民プラザなどがある市道岸和田守口線沿いに建設中の店舗があるとの情報提供をいただき、現地へ行ってきました!

お弁当店「ほっかほっか亭」とコインランドリー「Wash&Shine!」が建設中でした。

お店の場所は門真市野口町との情報提供をいただきましたが、2023年11月25日に住居表示変更地域となった「門真市北島東町(きたじまひがしまち)」の区域になるようです。

【門真市】2023年11月25日から字北島、大字打越、大字野口、大字横地の各一部地域は新しい住居表示になりました。

右側の「Wash&Shine! 門真北島東店」は2023年12月14日にオープンします。

大型ランドリーも設置されているので、年末年始の大掃除の際にカーペットやラグ・お布団など大きいサイズを洗濯したいときに助かりますね。

2023年12月14日9時から2024年1月21日の期間中はオープニングセールとして洗濯乾燥機20%オフ、スマホ決済を使用するとさらに10%オフになるそうです!

左側の「ほっかほっか亭 門真北島東店」も同じく2023年12月14日にオープンします。

「ほっかほっか亭門真北島東店」でもお弁当ご購入の方に無料クーポン券がついたり、その他にもオープニングキャンペーンを開催予定のようです!

こちらの新店から徒歩10分のところにあった「ほっかほっか亭 門真団地南店」は閉店していました。

ほっかほっか亭 門真団地南店

こちらのお店には「門真北島東店へ移転する」という貼り紙がされていたと情報提供をいただいたのですが、現地へ訪れた日には解体作業がはじまり、貼り紙も撤去されていて撮影することはできませんでした。

ほっかほっか亭 門真団地南店

近隣にお住まいの方は「Wash&Shine! 門真北島東店」「ほっかほっか亭 門真北島東店」が、オープンした際には利用してみてはいかがでしょうか。

*メントさん・sasamiさん、情報提供ありがとうございました!

「Wash&Shine! 門真北島東店」と「ほっかほっか亭 門真北島東店」がオープンする場所はこのあたり

2023/12/14 07:00 2023/12/14 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集