【守口市】グランドオープンは12月8日!「イオンタウン守口」にはどんなお店が出店する?

ペンネームmeeさんより情報提供いただきました。

イオンタウン守口のオープン日について

今日の夕方、オープンの日を掲示してる所に遭遇しました。

現地に行ってみると「イオンタウン守口12/8グランドオープン」と看板に貼ってありました。 大阪メトロ守口駅3番出入口に直結しています。
正面入り口はこちら。
守口市初出店8店舗を含む多機能17の専門店が出店しています。
また、親子でうれしいサービスや商品の提供、子どもの遊び場の整備など、子育て世代にやさしい機能・サービスを提供します。

(提供画像)

1階にはスターバックスも出店。
「簡単」、「便利」、「ヘルス&ウェルネス」をキーワードに、鮮度と品質にこだわった生鮮食品を提供するのは「イオンフードスタイル守口店」。朝、昼、夕方以降の時間帯のニーズに合わせた品揃えやサービスを提供するそうですよ。 壁面・屋外緑化を取り入れたグリーンモールで環境負荷低減に取り組んでいます。
太陽光発電設備の導入、CO2フリー電気の活用により、環境負荷の低減を目指します。
人気のイタリアンレストラン「イタリアンキッチン VANSAN」も1階に出店します。 ららぽーと門真やコストコ、古川橋駅前のそよらに次いでのオープン。どんどん便利になりますね。オープンが楽しみです。

meeさん、情報提供ありがとうございました!

「イオンタウン守口」はこちら↓

プレスリリース

2023/11/26 12:05 2023/11/26 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集