【守口市】イオンモール大日に「たいやきCAFE 一休庵」がオープンしていました!ドリンクメニューも色々。

ここはイオンモール大日のフードコート。なにやら行列ができています。
「たいやきCAFE 一休庵」さんがオープンしていました。

以前は門真市駅の改札横にあったお店です。

【門真市】タピオカ好きの方知ってました~?改札口すぐのところでタピオカドリンクが飲めますよ~♪

販売しているたいやきは「北海道あずき」、「カスタードクリーム」、「チョコレート」、「期間限定」。
北海道産の希少な「しゅまり小豆」を使用しているそうです。外はパリッと、中はモチっとしたオリジナルの生地だそうです。
そしてCAFEなので、たい焼き以外にもいろんなドリンクも販売しています。ソフトクリームと一緒に食べられる、「たいやきぱふぇ」も美味しそうですよ。
わらびもちが入った「WARABI DRINK」もあります。
フローズンドリンクもあるし、何にしようか迷いますね。 パンフレットにお持ち帰り後の美味しい食べ方も記載してあり、楽しみ方は3パターン。
モチモチ食感が好きな方はレンチンで、パリッと食感が好きな方はトースターで、外側パリッと中はモチモチが好きな方はレンジとトースターのダブル使いで、お家でも出来たてを楽しめます。
昔から愛されるたいやき。子どもからお年寄りまで、幅広い世代の方が楽しめそうなお店でした。

「たいやきCAFE 一休庵」さんはこちら↓

2023/11/23 18:05 2023/11/23 22:23
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集