【守口市】藤田小学校で「国際文化祭~国境なく、友情が華ひらく~」が開催されます。

守口市立藤田小学校で一般社団法人 守口門真青年会議所が主催する「国際文化祭~国境なく、友情が華ひらく~」が開催されます。

国際文化祭ではさまざまな国の食べ物を味わったり、体験・展示コーナーでは最近流行の韓服着付けを楽しむことができますよ。

開催日時:2023年11月26日 午前11時~午後4時
開催場所:守口市立藤田小学校(守口市藤田町1丁目 58-18)
※駐輪場あり(300代程度)

その他にも、ダンスショーやヒーローショーなど見どころいっぱいのエンタメブースもあり、内容が盛りだくさんとなっています。

スタンプラリー制覇で先着300名様に景品のプレゼントも用意されているそうなので、ぜひゲットしてみてくださいね。

いろんな国の方と交流したり、色んな国の文化に触れたり、子どもから大人まで食べて学んで楽しめる文化祭になっていますので、お時間のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

*一般社団法人 守口門真青年会議所さん、情報提供・画像提供ありがとうございました!

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

守口市立藤田小学校はこちら

2023/11/22 12:00 2023/11/24 17:22
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集