【守口市】静かな時間が流れるカフェ「comame」。ふと一人で立ち寄りたくなるカフェでした。

匿名の方から情報提供いただきました。

守口市駅の近くにカフェがオープンしてます。
駅から徒歩4分ぐらいの距離で、店舗名はcomameさん。テイクアウトもしているみたいです。
何度か行きましたが、大変居心地の良いカフェです。

こちらが来迎町に2023年8月にオープンした「comame」さんです。京阪守口市駅より徒歩5分ほどの場所です。つい中を覗きたくなる素敵な雰囲気のお店です。
店内は二人がけのテーブルが並んでいます。一人でのんびりしたり、友人とゆっくり話したい時に訪れたい落ち着いた雰囲気です。こちらがメニューです。
季節ごとに違うパフェが楽しめます。ケーキも旬の果物を使うので、その時々でかわるそうです。ボリュームのあるランチは提供していませんが、軽食としてホットサンドイッチがあります。コーヒーは、最近のカフェではあまり見かけないサイフォン式です。りんごのタルトとコーヒーを注文しました。サクサクの生地に、程よい歯ごたえのりんごがとっても美味しかったです。忙しい毎日の中で、ふと自分の時間を取り戻したい時に立ち寄りたいカフェでした。 駅からも近いので、遠方から来た友人とも楽しい時間が過ごせそうですよ。

情報提供ありがとうございました!

「comame」さんはこちら↓

 

2023/11/21 12:05 2023/11/21 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集