【守口市】「天丼てんやイオンモール大日店」が10月19日にオープンしていました!

こちらはイオンモール大日のフードコート、モリキッチンです。先日、「長崎ちゃんぽん リンガーハット」さんが新しくオープンしたところです。 そしてその隣に新しいお店がオープンするようでした。
2023年10月19日に天丼のお店、「天丼てんや」さんがオープンしました。(オープン前の写真です)「天丼てんや」さんでは低価格で安心安全の美味しさを作るために食材を厳選し、加工から供給に至るまで独自のネットワークを確立しています。創業以来天ぷら粉は日清と共同開発し、油は日清oillioに特注し、軽い風味とサクサク感、飽きのこない美味しさを追求しているそうです。オートフライヤー(天ぷら自動揚機械)においても、廃油がほとんど出ない等、環境に優しい設計を施しているそうですよ。サクサクの天丼を突然食べたくなる時ってありませんか?いつでも気軽に立ち寄れるフードコートの天丼屋さん、買い物帰りにも便利そうです。

「天丼てんやイオンモール大日店」はこちら↓

2023/10/21 12:05 2023/10/21 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集