【守口市】大枝公園で「もぐもぐマルシェ×MANAmarche×あにまるフェス」が10月28日・29日に開催されます。

毎月第2・第4の土曜日・日曜日に大枝公園で開催されているもぐもぐマルシェをはじめとしたイベントなどが、同日に開催されます!

愛のみのり号バス停変更

もぐもぐマルシェ×MANAmarche×あにまるフェス
開催日時 2023年10月28日 (土)〜29日 (日) 10:00〜16:30
開催場所 大枝公園(守口市松下町1-8)
おしゃれなキッチンカーやハンドメイド作家さんが集まるイベントとなっています。

もぐもぐマルシェ

「マルシェがあったらいいな…。美味しいものが食べたいな…。」と、“もぐもぐマルシェ”は大枝公園ご利用者みなさまの声から生まれました。

大阪産(おおさかもん)や、からだに優しい食材を使用した店主こだわりメニューがあります。

MANA marché

MANA marché ではかわいい手作り雑貨の販売や友達やご家族で体験できるワークショップなど、楽しいイベント盛りだくさんです。

MANAあにまるフェス

つながる動物チャリティーイベント。

1匹でも多く不幸な境遇の動物達を減らし、新しい家族と出会ってほしいという思いから動物愛護を目的としたチャリティーイベントです。売上の一部を寄付されます。

さらにハロウィンイベントとして、仮装してきたお子さま・わんちゃんにお菓子のプレゼントがあるそうです!
 
フリースローチャレンジ大会の開催や安全第一とした理念の基で、親子で安心して楽しめるお子様向けのふわふわ(エアー) 遊具の設置もあるので、お子様やお孫さんとも参加してみてくださいね。

守口市内の施設とコラボした「ハロウィンイベントスタンプラリー」を開催中です。

守口市内8施設中4施設のスタンプを集めた方には景品をプレゼント&さらに抽選会に参加できます。今回の、「もぐもぐマルシェ×MANAmarche×あにまるフェス」でもスタンプが1個押せますよ!

まだスタンプラリーに参加されていない方は10月はイベント盛りだくさんの守口市立図書館やよつば未来公園に立ち寄って、これからスタンプを集めてみてはいかがでしょうか。

【守口市】としょかんでハロウィンをたのしもう!守口市立図書館では10月21日~30日まで、ハロウィンイベントが開催されます。

※スタンプ設置場所(東部エリアコミュニティセンター)

公園でいろんなイベントに参加したり、公園の遊具で遊んだり、キッチンカーでフードを購入しておうちで食べるのも良し、公園で食べてまた遊び始めるのも良し! ・・大人も子どもも楽しめるイベントになっています。

ぜひ、お時間の合う方は、大枝公園に遊びに行ってみてくださいね。

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

ハロウィンイベント開催の大枝公園はこちら↓

2023/10/18 07:00 2023/10/18 15:44
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集