【守口市】大起水産回転寿司 京阪守口店が、7階京阪ギャラリー横に移転オープンしました。

京阪百貨店守口店にある「大起水産」が同じ7階フロア内で場所を変えて、2023年7月20日に移転オープンしていました。

新しい店舗は、京阪ギャラリー横。

移転前より店内は広々としていて、座席数も増えたそうです。

各テーブル・カウンターにはタッチパネルも導入され、注文が簡単で便利になりました。

大起水産回転寿司 京阪守口店は、海鮮寿司「大寿起屋」を2002年10月に「(当時)とれとれ寿司」と改称・改装し、日本初の百貨店テナント回転寿司としてオープンし、約21年間この京阪百貨店で名前や場所を変えながら美味しいお寿司を提供してくださっています。

◎大起水産株式会社 会社概要・会社沿革(ホームページ)

大起水産は、”新鮮”な海の幸をより安く多くの人々へ届けるために、生産者から直接仕入れる、産地直送にすることでコストを抑えているため本当に”新鮮”なものだけを、美味しく安く食べることができます。

店内飲食だけではなく、お持ち帰りメニューも豊富なので、お家でも大起水産のお寿司を楽しむことができますよ。

見られたらラッキー!生本まぐろの解体ショーも不定期で開催されるそうです。

京阪百貨店守口店でお買い物をされた際や、お寿司好きな方はぜひ「大起水産」でお寿司を堪能してみてくださいね。

また、大起水産だった場所には新しいお店のオープン告知ポスターも掲示されていました。

「KOMEHYO(コメ兵)買取センター」が2023年9月28日、「保険デザイン」が2023年10月5日にオープンします。

【守口市】京阪百貨店7階にアロマリンパサロン Bodysh(ボディッシュ)」がオープンしていました。

京阪百貨店守口店7階フロアは約半年間で、リニューアル店舗や新しいお店が続々オープンしています。立ち寄ってみてくださいね。

大起水産 回転寿司 京阪守口店はこちら

2023/09/16 07:00 2023/09/16 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集