【守口市】深夜まで営業中!寺内町にある『かすうどん あさひ』さんの『かすうどん』を味わう!

今回、『かすうどん あさひ』さんというお店を訪ねてみました!

『かすうどん あさひ』さんは、守口市寺内町2丁目にあり、お店の名前のとおり、かすうどんをメインに営業しているお店です。

2023年9月頃に訪ねたのですが、『かすうどん あさひ』さんは夜から深夜にかけて営業しています。

テーブル席には、お冷が入ったやかんが置かれており、レトロな雰囲気を感じます。

今回、『かすうどん あさひ』さんのメニューの中から、『かすうどん』を注文しました!

料理を注文し、しばらく待ちます。

料理がきました、こちらが『かすうどん』です!

『かすうどん』には、かす(ホルモン)以外にねぎと海苔がトッピングされています。

各うどんは、ごはんか替え玉が付いているようで、ごはんを選びました。

『かすうどん』のだしは、あっさりとした風味を味わえます。

うどんは、柔らかくモチモチの食感を味わえます。

かす(ホルモン)も、だしが程よく染み込んでいて、歯ごたえのある食感です。

まさに深夜に『かすうどん』をたっぷり味わうといったところです!

その他にも、『かすうどん あさひ』さんでは様々なメニューが揃っています。

皆さんも一度、『かすうどん あさひ』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『かすうどん あさひ』はこちら↓

2023/09/14 07:00 2023/09/14 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集